SSブログ

遊戯王ゼアル デュエルカーニバル 評価 その2 [遊戯王]

スポンサーリンク




遊戯王ゼアル デュエルカーニバル 評価 その2・・・まああと少し書きたいことがあったってだけですが


このゲームはストーリーモードというものがあります。

アニメのキャラを操作してそのキャラごとのシナリオを攻略していくモードです。

私はまず主人公の九十九遊馬のシナリオを始めました。

キャラのデッキはそれぞれアニメで使っていたカードと、カバンにイメージに合ったカードがいくらか入ってる仕様です。

どれどれ遊馬のカードは・・・ほうほう・・・なるほど・・・

チョーイイネ!サイコー!

遊馬が使うゴブリンドバーグやカゲトカゲはもちろんカバンには相性のいいアステルドローン、さらに

真月との友情の証、ホープレイVが入ってんだろぉ!?

こりゃ敵なしだ流石主人公!デッキいじったし、よし・・・最初のエモノは・・・

小鳥ちゃんじゃーい!

アニメでも1回しかカードしなかった小鳥ちゃん、サクッといくぜ・・・ん?

観月 小鳥       ヴァルハラにみんな集合♪

どういう・・・ことだ・・・

明らかに中の人ネタじゃねーか!

・・・まあアニメでも天使モンスター使ってたし、相性いいし・・・まあしかたないか・・・

小鳥「私にもデュエル、楽しめるかな?」

アーカオ「わざとらしいぜ!」

デュエル!

アーカオ「よーしまずは遊馬っぽく先発ホープかな~ゴブリンドバーグ召喚!そして効」

小鳥「手札からモンスター効果(朱光の宣告者)発動!」

ゴブリン消滅

アーカオ「・・・ターンエンド」

小鳥「(ヴァルハラから)現れろ!マスターヒュペリオン!

アイエエエエ! 専用ボイス!? 専用ボイスナンデ!?

・・・・・・・

デュエルエンド

小鳥「勝てるなんておもわなかった」

嘘つけこの野郎!

なんだそのガチデッキ!

似たようなデッキなのに明らか劣ってるドルベさんの気持ち考えたことあんのか!

TFシリーズとかもそうだったけどなんでモブやカードしてない人のが強いのか・・・

頑張れよメインキャラたち!頑張れよドルベ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。