SSブログ

遊戯王 プレミアムパック16 効果判明しましたね [遊戯王]

スポンサーリンク




今日はジャンプフェスタの日でしたね

そしてデュエリストならもちろんプレミアムパックの先行発売を待ちに待っていたことでしょう。

私もその一人です。

こんなに待ったんだからついでに3月まで待とうかなあハハハ

・・・忙しいに決まってるじゃないっすか・・・この時期なんて・・・

おとなしく発売日を待ちますよトホホ

収録カードの詳細はわかったことですし、使い方でもじっくり考えますか~

気になったカードは・・・

「魔王龍 ベエルゼ」

「CNo.6 先史遺産カオス・アトランタル」

「CNo.15 ギミック・パペット-シリアルキラー」

「CNo.9 天蓋妖星カオス・ダイソン・スフィア 」

「RUM-アージェント・カオス・フォース」

位ですかね~

「魔王龍 ベエルゼ」
チューナー指定だけで攻守3000完全破壊耐性って、ぶっちゃけありえない
なんで原作効果より硬くなってるんだ?インチキ効果もいい加減にしろ!もっとやれよ

「CNo.6 先史遺産カオス・アトランタル」
以前から効果は判明してましたけどねカオスアトランタル。
「お前のライフを100にする!!」・・・言ってみたい、ロマンですわーなあウィラコチャラスカ?

「CNo.15 ギミック・パペット-シリアルキラー」
四つんばい口からガトリング野郎。
後述のRUMであらゆるランク8から出せる、私の「グランマシンナーズSDur」に投入確定です

「CNo.9 天蓋妖星カオス・ダイソン・スフィア 」
吸収効果も強いし2つのダメージ効果を合わせるとかなりいいダメージ与えれますね
まあまず元のダイソン出してまで使おうとは思えないので面白いと思っただけですはい

「RUM-アージェント・カオス・フォース」
Vすげー!こんなカードよく開発できたなー
ってDragoon D-ENDもそうだけどカードを開発ってなんだよ
でも実際にカード開発してる人いるよね、オークションとか
なんかすごい絵のブラックマジシャンガールとかばっかだけど
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。