SSブログ

今月のコミケ・・・ [オタク系]

スポンサーリンク




いまだに行くか迷ってます。

3年間位、毎回行ってたのですが、今回は休みが1日だけしかとれなかったしあまりお金もないしなあという感じです

なにより私はコミケでの買い物は飲み水位なのです。

コスプレ広場で奇抜な発想のコスプレをしてる人を探すためだけに行ってるタイプなのです。

「それやるか!?」と思いたいだけ

それを思いたいだけで片道2000円以上、3時間近く、更に日帰りってのはなんか・・・という感じが・・・

逆に自分が「それやるか!?」って感じのコスプレやりに行けばいいんじゃ?(何が?)と思い、

身長が100cm以上伸びたルチャブル(ポケモン)をやろうかとしたが

当然そんなものの作り方などわからないので2日で挫折。・・・三日坊主にすらなれんとは

でもうーん・・・

今回のコミケは時期的に「キルラキル」の纏流子戦闘フォームの方が必ずいるはずなので、

それだけはネタとか関係なしに、見たい。(真顔)

テニス部の函館臣子も地味に好きなキャラなので見たいな~

他にはバリアン7皇。

特にドルベとミザエルの本当の姿

例のひねりと謎ポーズを再現してもらいたい。

・・・実際やってる人がいるかなんてわかんないんですがね・・・

時間とお金をかけたギャンブルです。

もし当たっても得られるのは見れた満足感と疲れのみ・・・

・・・・・・・・

よし、やっぱ来年の夏まで充電しよう。

最近疲れとれづらいんすよ~

もう若くないんすよ~

この前の夏コミもどうしようもない程疲れて何見たかなんてろくに覚えてなかったし~

どうせネットに写真が出回るんだろ~?

もういいよそれで~

めんどくせ~よ~

遠いんだよ東京~

まず駅が遠いよ群馬~

その時点でめんどくせ~よ~

駅行きのにバス待つのもめんどくせ~よ~

1時間に1回て・・・

しかもそれ往復するってなると・・・ああもう

今年の冬コミはやっぱやめだ!コタツで休ましてもらうぜ!頑張れカメラ小僧!

そしてネットにあげてくださいお願いします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。