SSブログ

ジョジョの奇妙な冒険 3部 アニメ 声優決まりましたね [ジョジョの奇妙な冒険]

スポンサーリンク




ジョジョの奇妙な冒険 3部アニメの声優陣が公開されましたね。

2014年にテレビアニメ化が決定していた「ジョジョの奇妙な冒険」ですが、

ジャンプフェスタにて主要キャラの声優が発表されました。


承太郎役・・・小野大輔さん
ジョセフ・・・石塚運昇さん
アヴドゥル・・・三宅健太さん
花京院役・・・平川大輔さん
ポルナレフ・・・小松史法さん
DIO・・・子安武人さん

・・・だそうです

ふむふむ

・・・私はあんまりアニメも声優も詳しくないので、何の声をやってる人か気になり調べてみました・・・


承太郎役の「小野大輔さん」

進撃の巨人のエルヴィン

涼宮ハルヒの憂鬱の古泉

等々

夏に発売されたジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルと同じキャストですね

このソフトを本体と同時に購入した私には聞きなれた声です


ジョセフ役の「石塚運昇さん」

ワンピースの黄猿

ポケモンシリーズのオーキド博士

等々

オールスターバトルでは呪いのデーボ役もやっていましたね

「ウケケケケケーッ」のとこが印象に残ってます


アヴドゥル役の「三宅健太さん」

SKET DANCEの武光振蔵

ハヤテのごとく!のクラウス

等々

吹き替えではマイティ・ソー役もこの方です


花京院役の「平川大輔さん」

遊戯王ゼアルのチャーリー

そして同作からドルベ
等々




ポルナレフ役の「小松史法さん」

ダンボール戦機シリーズの山野淳一郎

トランスフォーマーシリーズのサム・ウィトウィッキー

等々

アニメより吹き替えがメインの方みたいですね


DIO役の子安武人さん

ボボボーボ・ボーボボのボボボーボ・ボーボボ

遊戯王GXの斎王

オールスターバトルの承太郎と同じでこちらも変更はなし

当然正位置ィィィィ!


といった感じでしょうか

放送が待ち遠しいですね・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。