SSブログ

遊戯王ゼアル 134 無重力を生かしたジャンピング投擲 感想 [遊戯王]

スポンサーリンク




遊戯王ゼアル 134話 感想です


宇宙服のせいでいまいちな絵面のカイトVSわりと元から微妙なミザエル

カイトはフォトンスラッシャーとオーバーレイブースターをリリースして

銀河眼の光子竜を速攻召喚!

・・・ギャラクシオンを出させないために謎の力が働きすぎ・・・!

以前は当たり前のようにクラッシャーも引いてたじゃないですか~

対するミザエルの手は・・・

初手セブンスワン!

いきなりカオスナンバーズ降☆臨!

・・・そんなに尺が足りんか!

ネオタキオンは時を巻き戻し、このターン使ったセブンスワンすら手札に戻す効果を持つ

なぁにそれぇ

もちろんOCG版ではそんなことできません、みんな知ってるね。

~オービタル誕生秘話~

なんと当時カイト12歳(11かも?)の手作りでした

龍亞の証言だけでデュエルボード作り上げる遊星よりすげえ・・・

オービタル「おいらのシステムをカイトさまの脳にリンクするのであります!」

カイト「見えるぞ、私にも敵が見える」

カイトの技術力は底がしれねぇ・・・

月の地の理を生かし大ジャンプしてから剣を投げるカイト

結果、銀河眼がナンバーズに進化しました。

もう驚きはしないよ

オボミ「オボミ、感じた、愛!だからみせてあげたい、彼の姿!」

いつのまにできてたんだお前ら・・・全くそんな描写なかったのに・・・

罠カードの効果で出てきたドラッグルーオンと相打ちになり破壊されるネオタキオン

遺跡のナンバーズに破壊されたことでミザエルの本当の記憶が戻る・・・

相打ちでもよかったのね

ドン千「私だ」

ミザエル「全く気付かなかった」

全部ドンサウザンドって奴の仕業なんだ!

働き者にもほどがありますドンさん

そんなドラッグルーオンの話を信じなかったミザエルは憤慨、ネオタキオンを蘇らせるのであった・・・

次週決着なるか・・・?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。