SSブログ

ポケモンバンク エラー地獄篇 ポケモンXY [ポケモン]

スポンサーリンク




ポケモンXYに過去作のポケモンを送る事のできる「ポケモンバンク」「ポケムーバー」が今日解禁されましたね。

私も「しゃーやるぞ」と思いましたが・・・

肝心のBW2が行方不明になっており、2時間捜索してやっと発見できました・・・

物が多すぎるせいだけど、DSのソフトはやはり小さすぎる。

それでは早速・・・っていろいろ準備が必要みたいですね。

えーまず3DSでID登録・・・

エラー022-5531

んー?

エラー022-5531

んー??

エラー022-5531

んっー!?

混みすぎィ!

時間帯もあるんだろうがこれは・・・あ・・・進めた・・・

個人情報を入力して・・・IDかぶりまくってるのか、先に進めません・・・

あっやっと進めた・・・入力内容再確認して登録ポチッと・・・

エラー やり直してね♡ (一番最初に戻る)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おいィ!?

ID色々考えてただけでも30分はかかってたんだけど!?

は~・・・・・

こういうのって一番やるきなくなる・・・

気を取り直してもう一回最初から入力・・・

頼むエラー起きないでくれ~

・・・チラッ

いけました

この時点で登録しようとしてから1時間は経ってます

よし次は認証メールがケータイに届いたのでサイトにつなぎ認証を・・・

このページは見つかりませんでした(404)

あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"

もう今日が終わる・・・

続きは明日やります・・・うぅ・・・

ちなみにこの記事投稿した時、時間のたち過ぎだとかで書いた内容が全て消滅していやがりました

文字数カウントするためにコピーしていなければ気絶してましたね(怒りで)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。