SSブログ

ポケモンバンク エラー地獄篇・終 ポケモンXY [ポケモン]

スポンサーリンク




昨日の続きです。オチはもうお察しだろうけど

今日こそ大丈夫だろうな・・・半信半疑でe-shopにアクセス

・・・早速憎っくきカバン君がお出迎えしてくれました

・・・さあどうなるどうなる・・・?

「接続が完了しました!」

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

やればできるじゃない

さあこのままポケモンバンクダウンロードじゃーい!

ちなみにこの時のみんなの評価は3でした。そりゃそうだ

ダウンロードをポチっとな・・・

( ^ω^)・・・あともう少しあともう少しの辛抱だ・・・

2分後――――

「エラーが発生しました。」

  / ̄⌒⌒ヽ
  / / ̄ ̄ ̄\ ち
 || / \| く
 |/  ´` | し
 (6   つ / ょ
 | //⌒⌒ヽ う
 | \  ̄ ノ :
 |  7 ̄  :



∧∧/// ̄ ̄ソ ̄)
   /  / ̄ ̄ ̄\
おち 7 / /  \ヽ
おく / |  ノ ヽ |
|し L |   r ⌒)|
|ょ // // ̄ ̄ヽ
|お > / / __ |
|お/  / / /―イ ノ
!! \  ||  ||
  厂  ||  ||
VV| | ||⌒)||
  | ヽ || / ||
 /ヽ \\~ ̄ ̄ヽ
/  \  ̄\__ノ

そこまで行って・・・結局それですか、もうどうにでもなーれ。

その後一応粘ってみたものの、同じ流れを3回繰り返した所でアーカオは気絶しました(寝ただけ)

・・・数時間後なんとかやる気を戻しもう1回トライ・・・頼むぞ頼むぞ~

・・・・?

\ポケモンバンク 配信停止/

ん・・・?寝ぼけてんのかな・・・?・・・んん?

\ /

んんんんんんんっーーー!?

・・・・・

これマジ?

えーと・・・2ヶ月まってたんですケド・・・

なんかBWの時も似たようなことがあった気がしたんですが・・・これマジ?

2日で200万本売れるほどのゲームなんですから、これ位の事態は予測できそうな気がするのですが・・・

こうなってしまったのはもう仕方がありません

ちなみに再開は未定とのことです

春までにはできるでしょうか・・・

まあいいや気長に待ちますよ・・・

・・・・・・・・・・・・

いやでもやっぱすぐ使いたかったなぁ・・・

(´・-・`)

(´・-:;.:...

(´・₋:;....::;.:. :::;..::;.:


:;....::;.:. :::;..::;.::;.:...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。