SSブログ

コミケ 2013 冬 明日からなのはずなのに・・・!? [オタク系]

スポンサーリンク




とうとう明日から2013年の冬コミケが開催されますね!

私は行きませんが・・・お金と休みがあればなぁ・・・

明日から3日間開催されます。

コミケは毎回開催されるたびに何十万人も人が集まる大規模イベントですが、残念な事に

これだけ人数が多いと、その分だけマナーやルールを守れない人の割合も増えてしまう

という事です。

その最たるものが、まだ開催していないうちから並んで列を作る所謂「徹夜組」

公式で禁止されているので決してやってはいけません。

・・・と毎回言われてるのに・・・毎回毎回言われてるのに・・・!

なんとすでにこの時点で1000人程度も並んでしまっているという・・・

しかも昨日の夜から

この寒さの中でか・・・

うーん、なんでそこまでやるのかがわからない

別にいいじゃないですか、そこまで必死にならなくても、としか思えないです私は

「どうでもいいじゃないですか」

これは私が基本的に興味があるものがなさすぎるから、そう思うだけなんでしょうか

もし買えなかったら死ぬってわけでもないのに・・・と、どうも不思議で不思議で

よいまいちくわかりません

まず第一にルールですよ

そこも守れないようじゃ問題外で話になりません

こういう方々のせいでイベント事態開催できない状況になってしまったらどう責任とってくれるんでしょうね

とはいえ、今回のコミケが最後にならないよう祈る事しかできない私です

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。