SSブログ

遊戯王ゼアル デュエルカーニバル 評価 [遊戯王]

スポンサーリンク




遊戯王ゼアル 激突!デュエルカーニバルについてかいていきます。


自分は遊戯王が好きです。

アニメのあの熱さ と超展開が堪りません。

カードも集めていますが、組みたいデッキが多くて金欠に悩まされることが常・・・

同じスーパーレア三枚とか無理!ハズレスーパーに限ってダブりやがってよぉ!

そんな私に遊戯王TFシリーズは打ってつけのゲームでした。

「ゼアル始まったしTF7秋位にでっかな~」などと、その気になっていた俺の姿はお笑いだったぜ。

やっと出たのはアニメ終盤の終盤でした・・・

遅いよ~

でも出てくれてよかったです。

当然予約して購入。

・・・

やっぱりボイス付きいいゾ~これ

とくにゼアルさん選ぶと喋る喋る

「2体のモンスターでオーバーレイネットワークを構築、エクシーズ召喚!現れろ!ナンバーズ39希望皇ホープ希望皇ホープをエクシーズ素材としてカオスエクシーズチェンジ来いっカオスナンバーズ39、混沌を光に変える使者、希望皇ホープレイバッチリだぜ、モンスター効果発動!バトル!いけっ!希望皇ホープレイ!ホープ剣ライトニングブレード!」

文字に起こしたら予想以上に長かった・・・

なにより装備するZWによって攻撃時の台詞が変わりまくるのがうれしい

反面モブはボイスどころか吹き出しすら出ない始末

せめて真月ロビン位は喋ってもよかったんじゃ・・・

フリーデュエルは最初からすべてのカードがカバンに入っておりすぐさま好きなデッキを組むことができます

いままでは地味にお金ためて買って集める感じでしたが、私はそこで非常に眠くなるタイプなので、この仕様はうれしかったです。

総評としては遊戯王ファンなら文句なしのゲームだと思います!









nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 10

Clyde

ハウディー!これはあなたのブログへの私の最初の訪問です!私たちはボランティアのグループであり、
同じコミュニティ内の新しいプロジェクト
ニッチ。あなたのブログは私たちに仕事に役立つ情報を提供しました。あなたはすばらしい仕事をしました!
by Clyde (2017-11-23 02:53) 

Drusilla

こんにちは素晴らしいウェブサイト!これに似たブログを走らせるのは大変ですか
仕事の?私はコンピュータプログラミングの専門知識はほとんど持っていません
しかし私はすぐに自分のブログを始めることを望んでいた。とにかく、あなたが持っている必要があります
新しいブログオーナーのための提案やヒントは共有してください。
私はこれがトピックではないと理解していますが、私は尋ねる必要がありました。
乾杯!
by Drusilla (2017-12-07 08:37) 

Jaimie

非常に良い情報。ラッキー私はあなたのブログを偶然(stumbleupon)訪れました。
私は後でそれをブックマークしました!
by Jaimie (2017-12-08 07:12) 

Manuela

これは非常に面白いです、あなたは非常に熟練したブロガーです。
私はあなたのRSSフィードに参加して、もっとあなたの
素晴らしい投稿。また、ソーシャルネットワークであなたのウェブサイトを共有しました!
by Manuela (2017-12-13 08:37) 

Perry

私はあなたがここで行われるほど大好きです。
スケッチは魅力的で、作った主題はスタイリッシュです。
それにもかかわらず、あなたが命令することは、あなたが提供したい
以下。疑いの余地なく前に
同じように、まったく同じように、ほとんどの場合、この増加を防ぎます。
by Perry (2017-12-29 02:30) 

Virgie

私はこの記事を熱く似ているという話題で完全に書いています
これまでの技術は、素晴らしい記事です。
by Virgie (2018-02-18 04:19) 

Jayden

あなたからの優れた品物、男。私は前にあなたのものを理解しているだけであなたも
素晴らしい。私はあなたがここで買収したものを本当に好きです。
あなたが言っていることと、あなたがそれを言う方法。あなたはそれを楽しませ、あなたはまだ
それを賢明に保つために気をつけてください。私ははるかに多くを読むために待つことができません
君は。これは本当にすばらしいサイトです。
by Jayden (2018-02-20 06:24) 

Kenton

非常に急速にこのウェブページは、それが楽しい記事のために、すべてのブログの人々の間で有名になる
by Kenton (2018-02-23 13:22) 

Chelsea

ねえ、あなたのブログプラットフォームにWordpressを使っていますか?私はブログの世界には新しいですが、私は始めようとしています
私のものを作りなさい。 HTMLコーディングに関する知識が必要ですか?
あなた自身のブログを作る?どんな助けでも本当にありがとう!
by Chelsea (2018-03-02 04:56) 

Mozelle

かなり素晴らしい投稿。私はちょうどあなたのウェブログを見つけ出し、私が本当にサーフィンを楽しんでいることを言いたいと思った
あなたのブログの投稿。いずれにしても、私はあなたのフィードを購読しています。私はあなたに期待しています。
すぐにもう一度書き直してください!
by Mozelle (2018-03-06 04:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。